ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残り物のハヤシライス

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯は、残り物のハヤシライスでした! 3日も経ってしまいましたが、そんなに味は落ちていなかったです。 ダメかなーと思ったけど、食べられてよかった♪ 10皿分っていうハ…

ディズニーシーのレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日はディズニーシーに行ってきました! ディズニーシーの記事はこちらから! 良かったらご覧ください! www.maltesehaku.com ランチはお気に入りのレストラン、「ザンビ…

手作りチキンナゲット!品数たくさん!豪華夕食!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯は、品数いっぱい! 豪華夕食でした! メニューは、 ・手作りチキンナゲット ・ポパイエッグ ・肉団子スープ ・サラダ ・30雑穀ごはん でした! 手作りチキンナゲット …

ちゃんぽん麺と豚しゃぶ!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の昼食は、ちゃんぽん麺と豚しゃぶでした! ちゃんぽん麺って、麺の上に野菜がどっかり乗っていますよね。 麺が食べたいのに、野菜が多すぎて、なかなか麺に到達でき…

朝食は「HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE」のパン!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日の朝食は、「HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE」のパンでした! 「HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE」は、二子玉川の高島屋の中にあるパン屋さんです! サンドウィッチや和風パンな…

季節限定!ヨーグルト&カルピス「沖縄パイン」!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日、珍しいものをいただきました! 季節限定商品です! 「限定」って言葉には弱いですよね~! ヨーグルト&カルピス「沖縄パイン」! です!! ヨーグルト、カルピス、パインっ…

おいなりさんと肉団子スープ!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯です! おいなりさんと、肉団子スープでした! おいなりさんは、酢飯で、「しそ」と「ごま」が入っていました! 甘いおいなりさんがあまり好きではないので、甘…

ドミノピザの「高麗カルビ」!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯は、宅配ピザをとりました! 迷って迷って「ドミノピザ」にしました! 「アタシは釜飯が良かったなー」 なんて言っているのかな? メニュー表の上に乗って邪魔していま…

ほっと一息!お散歩後の自販機飲料!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、友人がワンコ連れでお泊りに来てくれていました。 お天気も良かったので、ワンコと一緒に1時間半ほどお散歩! いっぱい歩いたー! 帰宅後は、友人のおごりで自販機飲料を…

友人と共同作業!昼食はハヤシライス!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の昼食は、ハヤシライスでした! 友人と分担して、ハヤシライスを作りました! 友人と作る食事は、お互いになんとなく、何も言わずに上手に分担して行います。 何をやってとも…

朝からがっつりハンバーガー!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は友人が泊まりに来てくれました! 朝食は、友人が買ってきてくれたハンバーガーです! タルタルフィッシュバーガー 朝からがっつり! そして贅沢♪ スープもつけて、いただき…

シュクレペールのお誕生日ケーキ!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、友人がお泊りに来てくれました! 私、来月がお誕生日ですが、少し早いお誕生日祝いをしてくれました! めちゃ豪華~!! しかも、すんごい美味しそう♪ シュクレペ…

お泊り会!友人と一緒に作った夕食!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、バイトでしたが、夜は友人が我が家に泊まりに来てくれました! 友人と仲良く夕飯作り♪ 二人とも、仕事後なので、ぱぱっと簡単に! 焼きそばでした! サラダとスープもプラ…

セブンイレブンの「焼きそばパン(マヨネーズ入り)」

おはようございます。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の朝食は、セブンイレブンのパンでした! 久しぶりの「焼きそばパン」です! 前日の夜買ったので、お腹が空いていて、焼きそばパンをチョイス! ですが、朝になってみ…

セブンイレブンのお弁当「大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ」

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 最近セブンイレブンのお弁当が続きますが。 昨日の夕飯も、セブンイレブンのお弁当でした。 大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ ペペロンチーノ、久しぶりにいただきまし…

セブンイレブンのお弁当「三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は関東地方、大雨でしたね。 イベントのアルバイトで、1時間以上かけて現場へ向かいましたが、もうすぐで到着というところで中止の連絡が入りました。 1番雨の強い…

午前中で売り切れてしまう人気のおせんべい!堂本製菓の「大師巻」

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のおやつは、堂本製菓のおせんべい「大師巻」でした! 賞味期限が若干切れていますが。 友人からのいただきものです! (いただいたときは、もちろん期限は切れていませんよ!…

セブンイレブンのお弁当「若鳥の二種唐揚げ弁当(旨塩&にんにく醤油)」

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯も、セブンイレブンのお弁当でした! お昼のメニューと写真がそっくりですが。笑 夕飯は、「若鳥の二種唐揚げ弁当(旨塩&にんにく醤油)」でした! カロリーは760kcal…

セブンイレブンのお弁当「お肉たっぷり!豚焼肉弁当」!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のお昼ごはんは、セブンイレブンのお弁当でした! 「お肉たっぷり!豚焼肉弁当」 お気に入りのお弁当です! たれが多めで、味濃いめ。 お肉も多めです! 大食いで、しょっぱい…

セブンイレブンのパン!えだまめごろごろチーズスティック!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の朝食は、久しぶりにパンをいただきました! セブンイレブンのパン、「えだまめごろごろチーズスティック」です! 本当に枝豆がごろごろ入っていました! 枝豆はちょ…

セブンイレブンの新発売!「とろ~りカマンベールチーズグラタン」と「ふんわりコッペのたまごサラダ」!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯は、セブンイレブンでした! 「とろ~りカマンベールチーズグラタン」と「ふんわりコッペのたまごサラダ」 でした! 「とろ~りカマンベールチーズグラタン」は、新発売…

ディズニーシーのレストラン!ユカタン・ベースキャンプ・グリル!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は2か月ぶりに、ディズニーシーへ行ってきました! ディズニーシーの記事は、良かったらこちらをご覧ください! www.maltesehaku.com というわけで、昨日のランチは、ディズ…

セブンイレブンのレトルトキーマカレー!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯は、セブンイレブンのレトルトキーマカレーでした! 見た目は美味しそうとは言えないかもしれませんが・・・。 美味しかったです! キーマカレーって、香辛料臭さみたい…

好きなものなら何度でも!前日の残りごはん!

おはようございます。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のお昼ごはんは、前日の残り物です! 残り物と言っても、お持ち帰り用に多めに作ってくれたので、「お土産物」です! 鶏肉とかぼちゃです! 私、食べ物は意外と飽きな…

黄色と茶色のおかずは美味しい!昨日の夕飯!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕飯は、黄色と茶色でした! ・鶏肉 ・ハッシュポテト ・かぼちゃ でした! 黄色と茶色ばっかり! そして、サラダには黄色のチーズがのっていて。 偶然にもドレッシングの蓋…

お肉たっぷり手作りチャーハン!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のお昼ごはんは、手作りチャーハンでした! 自分で作るチャーハンは、もっぱら香味ペーストです。 職場の人に「香味ペースト」を教えてもらってからは、香味ペーストの虜です…

屋台の出店!昨日の夕飯はお祭りごはん!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、すごく久しぶりにお祭りに行きました。 出店でいろんなごはんを買い、昨日の夕飯は、屋台の出店ごはんでした! メニューは、 ・焼きまんじゅう ・ポテト ・ハンバーガー …

盛りだくさんの手作りごはん!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のお昼は、盛りだくさんの手作りごはんでした! メニューは、 ・お好み焼き風の卵焼き ・生姜焼き ・ポテトサラダ ・お味噌汁 ・ごはん 品数たくさん! 豪華なお昼ご…

東京競馬場の期間限定オリジナルスイーツ!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、人生初! バイトで東京競馬場へ行ってきました! 競馬場のお話はこちらに! 良かったらご覧ください! www.maltesehaku.com その、東京競馬場の期間限定オリジナルスイー…

セブンイレブンのお弁当+サラダとスープ!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は4時半起きで、夜は眠気とめまいで疲れ切ってしまいました。 そんな昨日は、セブンイレブンのお弁当とサラダとスープをいただきました。 牛カルビ弁当でした! やっぱりお肉…