ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華夕食!チキン味噌漬け!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日の夕飯は豪華です! 色とりどり! メインはチキンの味噌漬け! お肉は柔らかく、味噌味も美味しかったです! 「味噌味」をリクエストして、作ってもらった逸品です♪ お肉で出…

ふわふわパンケーキ!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のお昼は、ふわふわパンケーキでした! 「パンケーキ」と「とうもろこし」という、不思議な組み合わせですが。笑 どちらも美味しかったです! ふわふわの厚いパンケーキを焼く…

お蕎麦屋さんのから揚げ定食

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のランチは、世田谷の尾山台にあるお蕎麦屋さん「更科」でした。 更科 尾山台駅前店 関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅、等々力駅、九品仏駅 お腹が空いていたので、か…

焼きそば&餃子!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日の夕飯は、中華でした! メニューは、焼きそば&餃子でした! お手軽で格安! なのに美味しい焼きそば。 最高のメニューです! 私が作ると、ほぼ「具なし」ですが、もやしやキ…

サンマルクカフェのチョコクロワッサン!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は、軽めのランチでした。 久しぶりのサンマルクカフェです! 「サンマルクカフェ」といえば、「チョコクロワッサン」ですよね♪ 外はサクサク、中はふわふわ! クロワッサンの…

セブンイレブンのまんぷく豚焼肉お弁当

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日の夕飯は、セブンイレブンのお弁当でした。 まんぷく豚焼肉弁当! がっつり&こってりです! まさに私の好みです♪ 924kcal。 カロリー、ものすごいですが。 カロリーが高けれ…

更科の日替わりランチ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 楽しかった3連休はあっという間に終わり、今日からお仕事でした。 今日のランチは、世田谷のお蕎麦屋さんです。 更科 尾山台駅前店 関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅、等…

まちかど厨房、チキン南蛮丼!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 昨日の夕飯は、ローソンのお弁当でした。 ローソンのまちかど厨房。 店内キッチンで作られたお弁当です! 普通のお弁当より、まちかど厨房の方が美味しい気がします。 まちかど厨…

ポテトチップス、サワークリームオニオン♪

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 シーより帰宅後、テレビを見ながら、のんびりおやつタイムでした! 今日のおやつは、ポテトチップスです! STRONGサワークリームオニオン! 本当に味が濃くて美味しかったです! …

ディズニーシーのレストラン!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は3か月ぶりに、ディズニーシーに行ってきました。 一時は年間100日くらい行ってた時もあるのですが、最近は仕事が忙しく、平日休みもほとんどないので、なかなか行けなくな…

たっぷりチキンクリーム!レトルトパスタ!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 昨日は、おうちでレトルトパスタでした! パスタはちゃんと茹でました! (麺を茹でたくらいで威張ってみる♪) レトルトのパスタソースにシソを乗せてみました! いつもパスタはた…

ドッグカフェでかき氷

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は愛犬たちとドッグカフェへ行きました。 ↓もう1つのブログの方に記事を書きました! 愛犬のブログです♪ www.maltesehaku.com 私たちはデザートを♪ 久しぶりにかき氷をいただ…

塩レモン柿ピー

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のおやつは柿ピーでした! 塩レモン柿ピーです! 柿ピーって、いろんな味が出ていますが、「塩レモン」はなかなかないですよね! 柿ピーの辛さはないけど、ほんのり酸っぱく、…

イベントごはん

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は、愛犬とお友達と、ペットのイベントに行ってきました。 ↓もう1つのブログです! 愛犬のことを書いています! www.maltesehaku.com 今日のランチは、イベント会場のお食事…

ファミリーマートの牛カルビ弁当

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 暑い夏こそ、お肉でスタミナを! いや、春夏秋冬お肉が大好きです♪ 今日の夕飯は、ファミリーマートの「牛カルビ弁当」でした! 30円引きでした♪ 牛カルビ弁当は、ファミリーマー…

質素な手抜きごはん

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日は13連勤の最終日ということもあり、お疲れピーク。 手抜きで質素な夕飯でした。 ドラックストアで買った「シャケ」と「お茶漬け」でした! 質素だけど、美味しくて満足ですよ…

更科のから揚げ定食

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 13連勤最終日。 今日のお昼は、から揚げ定食でした! ここのから揚げ、2度揚げしていて、とても美味しいです! お肉がかなり大きくてお腹いっぱいになります♪ ちょっと食べすぎま…

Dog Dept Cafe でディナー

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、愛犬とDog Dept Cafe でディナーをしてきました。 お昼が遅かったので、軽めのディナーです! いつも満腹メニューをセレクトするので、こういう軽めのお食事は貴重かもし…

カラムーチョ、コーンスープペッパー味

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のおやつは、期間限定のカラムーチョ! コーンスープペッパー味でした! 期間限定とか、新発売って弱いですよね! ついつい買ってみたくなります! ペッパーとはいっても、そ…

明太もちチーズグラタン!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日は突然、半休をもらえることになりました! 突然のお休みは、もったいなくもありますが、嬉しくもあります! 仕事帰りに、31回目の献血をして帰宅しました。 こちらに記事を書…

おかかたっぷり!明太のり弁当!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日の夕飯は、セブンイレブンのお弁当でした。 おかかたっぷり!明太のり弁当! おかかもたっぷりですが、おかずもたっぷりでボリューム満点! 美味しくいただきました! 本日、1…

お気に入りのお店のお気に入りメニュー

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のランチはお気に入りのお店に行きました。 8月に入って、ずっと夏休みだったようで、久しぶりでした! 個人でやられている中華屋さんです。 私のいちおしメニュー! 千切り…

かっぱえびせん瀬戸内レモン味

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のおやつは、かっぱえびせんでした! かっぱえびせんって、いろんな味が出ていますよね! 意外とノーマルが1番だったりしますが、新しいものを見つけると、試してみたくなり…

尾山台のお蕎麦屋さん「更科」

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のランチは、世田谷区の尾山台駅近くのお蕎麦屋さんでした。 冷やしきつねそばです! 暑い日は、冷たいお蕎麦が美味しいですよね! 私のお気に入りメニュー、ベスト3に入って…

お気に入りメニュー!セブンイレブンの牛丼!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日の夕飯は、セブンイレブンの牛丼でした! 1度気に入ると、わりとよく続きます。 メニューを考えるのがめんどうだったりします。 セブンイレブンの牛丼、本当に美味しいです!…

ランチ再開!今日もびっくりドンキー!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のランチはびっくりドンキーでした! お盆休みが終わり、本日よりランチ再開です! ランチには大きなお味噌汁がついてきます! お味は日替わりです! チーズバーグディッシュ…

お手軽で胃腸にも優しい!お夜食に梅茶漬け!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 昨日は休日出勤で、仕事が終わった後いったん帰宅しましたが、再び夜も呼ばれてしまい。 帰りが遅くなってしまいました。 疲れすぎると、お腹が空いてても、食べるのも面倒になっ…

ポテトチップスとスムージー

こんばんは。 今日のおやつもポテトチップスでした! 瀬戸内レモン味! さほど酸っぱくもなく、しょっぱくもなく。 やっぱり定番のうすしお味が1番美味しい! と思いながら、ついつい変わり種を買ってしまいます。 【送料無料(沖縄・離島除く)】カルビー湖…

2日連続!とんかつ和幸!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 本日も休日出勤にて、ランチは外食でした。 昨日に引き続き、とんかつ和幸です! 今日のメニューは、「ひれロース盛合せご飯」です! ボリューム満点♪ 昨日の記事で、ごはんについ…

ローソンの焼き鳥

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日の夕飯は、ローソンの焼き鳥とハムカツでした! 20円引き、50円引きの、セールのお惣菜です! 我が家の近所のローソンは、消費期限が近付くと、お値段が安くなるので良いです…