ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

お肉たっぷり手作りチャーハン!



スポンサーリンク

こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日のお昼ごはんは、手作りチャーハンでした!

 

f:id:maltesehaku:20191022122058j:plain

 

自分で作るチャーハンは、もっぱら香味ペーストです。

 

職場の人に「香味ペースト」を教えてもらってからは、香味ペーストの虜です。

味付け不要!

香味ペースト1つで、本物のチャーハンの味が楽しめます!

ごはんもベタベタせず、パラパラのチャーハンが出来上がります!

簡単で美味しい香味ペーストは本当におすすめです!

 

楽天から購入できます!

 

楽天広告

 


クックドゥ 香味ペースト(222g)【クックドゥ(Cook Do)】

 

ということで、私が作るチャーハンは、いつも香味ペーストで美味しくできるわけですが。

味はいつも同じになってしまいます。

 

誰かの作るチャーハンは、自分とは違った味で、これまた美味しいですね!

写真のチャーハンは作ってもらったものです。

 

焼肉のたれで、お肉を味付けし。

コーンに味付けし。

それらをチャーハンに入れ、塩コショウだそうです。

具材に味をつけることで、いろんな味を楽しめるチャーハンの出来上がりです!

 

奥が深いな~。

 

いつもの美味しい味も良いですが、いろんな味にトライするのも良いかもしれませんね!

まぁ、お料理が苦手なので、なかなかできないのですが・・・。

精進します!

 

スポンサーリンク