ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

セブンイレブンのお弁当「若鳥の二種唐揚げ弁当(旨塩&にんにく醤油)」



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯も、セブンイレブンのお弁当でした!

 

f:id:maltesehaku:20191025000717j:plain

 

お昼のメニューと写真がそっくりですが。笑

夕飯は、「若鳥の二種唐揚げ弁当(旨塩&にんにく醤油)」でした!

 

f:id:maltesehaku:20191025001817j:plain

 

カロリーは760kcalです。

唐揚げの割には少ないのではないでしょうか。

 

f:id:maltesehaku:20191025001816j:plain

 

お値段は、475円です!

 

2種の唐揚げですが、昨日は疲労感が強く、味の違いが判らず・・・。

食べ終わってから、「そうだ、2種類あったんだ!」と思い出しました。

美味しかったことには間違いないです♪

 

スポンサーリンク