ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

友人と共同作業!昼食はハヤシライス!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の昼食は、ハヤシライスでした!

 

f:id:maltesehaku:20191027233437j:plain

 

友人と分担して、ハヤシライスを作りました!

 

友人と作る食事は、お互いになんとなく、何も言わずに上手に分担して行います。

何をやってとも、何をやるともいわず、何気なく作り始めて完成する。

 

たぶん、私が苦手なことを、さらっと何も言わずに友人がやってくれています。

私は私のできることをやる。

そんな関係が、なんとも心地よく、そういう友人がいてつくづく幸せだな~と思います。

 

そんなわけで、完成したハヤシライスは当たり前に美味しく!

もりもりいただきました!

楽しい昼食でした!

 

スポンサーリンク