ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

屋台の出店!昨日の夕飯はお祭りごはん!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、すごく久しぶりにお祭りに行きました。

出店でいろんなごはんを買い、昨日の夕飯は、屋台の出店ごはんでした!

 

f:id:maltesehaku:20191021140154j:plain

 

メニューは、

焼きまんじゅう

・ポテト

ハンバーガ

・豚汁

でした!

 

f:id:maltesehaku:20191021140156j:plain

 

タレでべちょべちょになってしまいましたが、1番食べたかった焼きまんじゅうです!

美味しいですよねー!

あまじょっぱいタレが最高に美味しいです!

まんじゅうもフワフワしていて美味しかったー!

ドロドロになってしまうので、外では食べずらいですね!

 

 

f:id:maltesehaku:20191021140157j:plain

 

こちらはフリフリポテト、バジル味です!

ちょっと揚げすぎなようで、硬いポテトでした。

 

 

f:id:maltesehaku:20191021140159j:plain

 

こちらは、とんかつ屋さんがやっていた、ハンバーガーと豚汁です!

ファーストフードのハンバーガーとは大違い!!

具は肉厚で、衣はサクサク!

パンも厚めでGOOD!

ちょっと冷えていましたが、それでも美味しかったー!

 

 

f:id:maltesehaku:20191021140202j:plain

 

変わった匂いがするにゃー。

 

昨日の夕飯は、ちょっと変わったお祭りごはんでした◎

 

お祭りの記事はこちらから!

良かったらご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク