ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ディズニーシーのレストラン!ユカタン・ベースキャンプ・グリル!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は2か月ぶりに、ディズニーシーへ行ってきました!

ディズニーシーの記事は、良かったらこちらをご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

というわけで、昨日のランチは、ディズニーシーのレストランでした!

 

カタン・ベースキャンプ・グリル

 

久しぶりに、ハーバーの向こうまで行きました。

ディズニーシーの中で好きなレストラン、ベスト3に入る、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20191023231322j:plain



ポーク、チキン、サーモンに、メキシカンライスがついたセットが、メインのメニューです!

私はチキンがお気に入りで良く食べます!

お肉がすごくやわらかくて美味しいんですよ!

 

f:id:maltesehaku:20191023231325j:plain

 

ドリンクセットで、1270円です。

お値段のわりには、ボリュームもあり、美味しいです!

 

f:id:maltesehaku:20191023231327j:plain

 

紙皿に、プラスチックのナイフとフォークですが、簡単にお肉が切れてしまうほど、やわらかいです!

 

約700席の座席があるので、混んでいるときでもわりと座れます。

入口より1番遠いレストランですが、美味しいのでおすすめですよ!

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

スポンサーリンク