ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

東京競馬場の期間限定オリジナルスイーツ!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、人生初!

バイトで東京競馬場へ行ってきました!

 

競馬場のお話はこちらに!

良かったらご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

その、東京競馬場期間限定オリジナルスイーツ

「おウマのシュークリーム」を買ってきました!

 

昨夜、おやつにいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20191020193515j:plain

 

「おウマのシュークリーム」は、10/5~10/27限定のオリジナルスイーツです!

紅茶・かぼちゃ・紅いも3種類があり、買ってきたものは、紅茶とかぼちゃです!

 

f:id:maltesehaku:20191020193520j:plain

 

こちらは、紅茶のシュークリームです!

ピンクのおウマさんのところは、ムースのような感じでした。

「UMAJO」と書いてあるニンジンの白い板は、ホワイトチョコでした!

シュークリームの中には、紅茶のクリームとカスタードクリームが入っていました!

 

かわいいし美味しい!

 

お値段は560円。

ちょっと贅沢なおやつでした♪

 

スポンサーリンク