ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

セブンイレブンのお弁当「大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ」



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近セブンイレブンのお弁当が続きますが。

昨日の夕飯も、セブンイレブンのお弁当でした。

 

f:id:maltesehaku:20191025210102j:plain

 

大盛!ソーセージとベーコンのペペロンチーノ

 

ペペロンチーノ、久しぶりにいただきました!

にんにく料理は臭いけど美味しいですよね!

元気が湧きます!

食欲もわいて困りますが!

 

f:id:maltesehaku:20191025210104j:plain

 

お値段は、496円。

大盛りの割にはお安いですね!

 

f:id:maltesehaku:20191025210105j:plain

 

カロリーは、ちょっと多めの849kcal。

パスタはカロリーが高くても、GI値が低かったりするので、パンやお米を食べるよりは良いのかと。

ついつい食べ過ぎてしまいます!

 

明日は晴れるかな~。

明日も別の場所でバイトです!

貧乏暇なし!

 

スポンサーリンク