ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

さばとグラタン



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日の夕飯は、メイン料理が2つ!

さばグラタンという、不思議な組み合わせでした!

 

f:id:maltesehaku:20190907235010j:plain

 

黄色づくし!

 

黄色い食べ物って美味しいですよね♪

 

サバって、ちょっと臭みもあるし、お魚嫌いな私としては、食べにくいお魚の1つであったりします。

でもこのサバは、臭みもなく、美味しくいただけました!

 

グラタンも美味しい!

家でもこんなに美味しいグラタンが作れるんですね!

(あ、私は作れませんよ!笑)

グラタンというと、外食かコンビニのイメージしかなく。

家で食べられるって、贅沢な感じがします!

 

いつもたくさんのお料理に感謝します!

私が好きな食べ物だったり、苦手なものでも食べやすいように手間をかけてくれていたり。

家では、ただ好きなものを買って食べたり、ただ節約でお腹を満たすだけだったり。

そんな食事ばかりなので。

本当にありがたいです。