ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-09-07から1日間の記事一覧

さばとグラタン

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日の夕飯は、メイン料理が2つ! さばとグラタンという、不思議な組み合わせでした! 黄色づくし! 黄色い食べ物って美味しいですよね♪ サバって、ちょっと臭みもあるし、お魚嫌…

「末広庵」の大人気和スイーツ!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のおやつは、「プリン」でした! 「末広庵」の大人気和スイーツ! プリンの3種セットです! 「黒蜜きな粉葛プリン」「宇治抹茶プリン」「阿波和三盆プリン」の3種類です! …

鶏むね肉のフライ&から揚げ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 今日のお昼ご飯は豪華でした! 鶏むね肉のフライ&から揚げです! フライはお塩で! お肉も味がついているので、シンプルにお塩が美味しいです! から揚げはチリソースで! パン粉…

「生オレンジティー」思わずジャケ買い!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 先日、すごく美味しそうなものを見つけて、思わず「ジャケ買い」しました! 生オレンジティー! ネーミングだけでも美味しそうですよね! みずみずしいオレンジの写真と、かわいら…