ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「末広庵」の大人気和スイーツ!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日のおやつは、「プリン」でした!

 

f:id:maltesehaku:20190907204402j:plain

 

末広庵」の大人気和スイーツ

プリンの3種セットです!

 

黒蜜きな粉葛プリン」「宇治抹茶プリン」「阿波和三盆プリン」の3種類です!

トロトロ食感で、甘さも程よく、高級感漂うスイーツでした!

器も立派で、パッケージからも高級感が漂っています!

 

私は抹茶プリンが1番好みでした!

抹茶プリンがこの3種の中では1番甘さが控えめでした。

「黒蜜きな粉葛プリン」も「阿波和三盆プリン」も、どちらも美味しいですが、私にはちょっと甘めでした。

 

店舗は神奈川県川崎市にありますが、オンラインショップもありますよ!

他にも美味しそうな和菓子がたくさんありますので、気になった方はお好みのものを探してみてくださいね!

 

www.suehiroan.co.jp