ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

大好きづくし!品数いっぱい豪華な夕食!



 

 

 

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20200803233736j:plain

 

品数いっぱい!!

豪華な夕食でした!

 

メニューは、

・鶏むね肉焼き

・ポテト

・たまごとトマトのスープ

・サラダ

・ごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200803233727j:plain

 

鶏むね肉焼きは、2種類の味が楽しめました。

両方とも、ごま油で焼いてあります。

左の方は、塩味。

右の方は、焼肉のたれで味付けして、チーズがのっています!

どっちも美味しかった!

 

f:id:maltesehaku:20200803233729j:plain

 

ポテトは相変わらず美味しい!

好きな食べ物ベスト1ですね!

不動の1位な気がします!

 

f:id:maltesehaku:20200803233722j:plain

 

たまごとトマトのスープは、母が作るメニューでベスト3に入るお気に入りです!

本当に美味しいんですよ!

しかも、私、トマトあまり好きではないのに美味しいんです!!

 

f:id:maltesehaku:20200803233723j:plain

 

サラダは、キャベツとハムとチーズが入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200803233732j:plain

 

愛犬もポテトが1番かしら?

飼い主と同じですね!

 

f:id:maltesehaku:20200803233736j:plain

 

大好きづくし!!

本当に美味しかったです♪

 

スポンサーリンク