ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

手作りグラタン!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家に泊まりに行きました!

昼食は、グラタンを作ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200909223022j:plain

 

グラタンも、リクエストしていたメニューの1つです!

なんと、ソースから手作りでした!!

 

f:id:maltesehaku:20200909223026j:plain

 

久しぶりのグラタン!

焼きたてなんていったら、いったいいつぶりでしょうか?

コンビニのグラタンくらいしか食べないから。笑

 

めちゃめちゃ美味しかったー!!

たっぷりのチーズと、サクサクのパン粉が美味しかったです!

 

母の手作りで「お気に入りメニュートップ3」に入るスープも付けてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200909223025j:plain

 

たまごとトマトのスープです!

これ、本当に美味しいんですよー。

 

美味しいものづくしで本当に幸せです♪