ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

チャーハンにポテトにお肉!好きなものだらけの夕飯!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200319225831j:plain

 

メニューは、

・チャーハン

・ポテト

・鶏むね肉のチーズ焼き

・サラダ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200319225836j:plain

 

チャーハンは、いつも香味ペーストなので、違った味は久しぶりです!

香味ペーストにちょっと飽きていましたが、味が違うと全然違いますね!

ニンニクと黒胡椒が効いていて、本当に美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20200319225834j:plain

 

鶏むね肉のチーズ焼きは、ごま油で焼いてお塩で味付け、チーズをのせたものです。

これ、かなり美味しい!!

お昼の鶏むね肉の余りだそうです。

 

ポテトは安定のおいしさ!

 

好きなものだらけの夕飯でした!