ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

贅沢!フライの盛り合わせ!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家にお泊りに行きました!

2日目の夕飯は、フライの盛り合わせでした!

 

f:id:maltesehaku:20200909224715j:plain

 

フライは、大好きな「鶏むね肉のフライ」です!

母は鶏むね肉の扱いがめちゃ上手で!

柔らかくしっとり仕上げてくれます!

 

エビフライは大きくて身がたくさんあって美味しかったー!

 

ごぼうのフライも美味しかった!

ちゃんとごぼうから作ってくれました!

 

チーズの春巻きは、リクエストして作ってもらいました!

具はシンプルにチーズだけ!

チーズを春巻きの皮で揚げたものです!

塩をかけて食べるのがGOODです♪

 

揚げ物の他にも、具だくさんのお味噌汁とサラダも付いてきました!

贅沢な夕食でした!