ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

最後の晩餐?揚げ物ずくしの夕飯!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200723230325j:plain

 

母の家に2泊しました。

最後の晩餐(?)です!

 

メニューは、

・鶏むね肉のフライ

・エビフライ

・ポテト

・サラダ

・ごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200723230317j:plain

 

鶏むね肉のフライは、母が作るメニューの中でトップ3に入るお気に入りのメニューです!

見た目普通のフライですが、重曹でお肉を軟らかくしたり、手の込んだ下ごしらえをして出来たフライです!

私にはとてもできません・・・。

 

エビフライも美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20200723230323j:plain

 

そして大好きなポテト!

ポテトチップスも好きですが、ポテトも大好きです!

美味しいものは脂肪と糖で出来ていますね!

 

f:id:maltesehaku:20200723230319j:plain

 

サラダには、焼ソーセージが入っていました!

 

とっても豪華な夕食でした!

どれもこれも本当に美味しいお食事でした!

 

あまりものを持ち帰ってきたので、おうちでも少し楽しめます♪

ありがとう!

感謝です!