ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

昨日の夕飯!作り置き手抜きごはん!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、残業で遅くなってしまいました。

夕飯は、作り置きで簡単に済ませました。

 

f:id:maltesehaku:20191228221703j:plain

 

メニューは、

・干しエビごはん

・マカロニサラダ

・コーンスープ

でした!

 

干しエビごはんの作り方はこちらから!

 

www.hitorigohanplus.com

 

大したものではありませんが、パステルカラーのきれいな夕飯でした。

 

話は全く変わりますが、インフルエンザ、流行っていますね。

私の職場では、4人も出てしまいました。

私は予防注射は打っていませんが、今まで1度もかかったことがありません。

毎年のように、インフルエンザの方と接触しているのに。

 

ですが、今年もかからないとは限りませんよね。

しっかり食べて、しっかり睡眠を取って、免疫力UPですね!