ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

めずらしくいろいろ作ってみました!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です。

 

f:id:maltesehaku:20191226234635j:plain

 

メニューは、

・干しエビごはん

・もやし炒め

・マカロニサラダ

でした!

 

 

干しエビごはんは、毎度おなじみのメニューです!

干しエビごはんの作り方はこちらです!

 

www.hitorigohanplus.com

 

もやし炒めは、焼肉のタレで炒めました!

もやしってこんなに美味しかったっけ?

安いのにこの美味しさ!

やばいですね!

また作ってみよう!

 

マカロニサラダは久しぶりに作りました。

買うとけっこう高いし、嫌いな食材も入っているから。

玉子とマカロニだけで作りました!

味付けは、マヨネーズと塩コショウです!

 

f:id:maltesehaku:20191226234633j:plain

 

めずらしくいろいろ作ってみました!

もしかして、ちょっとずつお料理好きになってる??

時間があって、簡単なものなら、苦じゃなくなってきました。