ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2020-01-18から1日間の記事一覧

野菜メイン!先日の夕飯!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・もやし炒め ・大根サラダ ・明太子ご飯 でした! 野菜メインで、久しぶりの白ご飯です! 明太子って贅沢品な気がして。 お給料が入ったので、久…

餃子とちくわの磯辺揚げ!お弁当!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・干しエビごはん ・餃子 ・ちくわの磯辺揚げ でした! 干しエビごはんの作り方はこちらから。 www.hitorigohanplus.com この「干しエビごはん」…

ローソンの「チョコケーキドーナツサンド」

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ローソンの「チョコケーキドーナツサンド」でした! チョコがいっぱい!! 見るからに美味しそうです! チョコレート専門店「鎌倉くらん」とのコラボ商品のよう…

大阪王将「羽根つき餃子」簡単!美味しい!冷凍食品!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・餃子 ・ちくわの磯辺揚げ ・サラダ ・お味噌汁 でした! 以前、1度作って感動したメニュー! 大阪王将の「羽根つき餃子」です! www.hi…