ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ひとり宅配ピザ!お財布にうれしい!家計応援スペシャルプライス!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

マカロニ3食連続に飽きてしまい、迷ったのですが、久しぶりに「ひとり宅配ピザ」。

贅沢してしまいました。

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ピザハット!期間限定スペシャルプライス!

 

f:id:maltesehaku:20191013210816j:plain

 

ピザハットは、ピザチェーン店舗数世界NO.1のお店だそうです。

18000店舗以上あります。

 

2019.10.1~11.4まで、期間限定でお安くなっています。

「お財布にうれしい!家計応援スペシャルプライス!」

デリバリーで30%オフ!お持ち帰りで50%オフとなっています!

これ、かなりお得ですよね!

1350円以上で宅配してくれるので、一人暮らしでも注文しやすいです。

 

メニューも豊富で、生地のタイプも5種類から選べます!

サイドメニューも充実しています!

 

直火焼 テリマヨチキン

 

f:id:maltesehaku:20191013210818j:plain

 

注文したのは、「直火焼 テリマヨチキン」です!

 

お子様に人気のメニューのようです。

お子様に人気って、美味しいこと間違いなしですよね♪

 

生地のタイプは、「ふっくらパンピザ」をチョイス!

1番厚い生地です!

 

厚い方がお腹いっぱいになってお得ですよね!笑

 

テリマヨが甘くて、パンがふわふわで、美味しかったー!

明日の朝ごはんに少し残しておこうと思ったけど、勢いで全部食べちゃいました!

食べすぎだー!!

 

2連休はあっという間に終了。

明日からまたお仕事だー!