ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

引きこもりの「ひとりごはん」マカロニ三昧!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

台風、すごかったですね。

我が家は浸水や停電の被害はありませんでしたが、なぜか今日からエアコンが壊れてしまいました。

ポチポチ音がするので、音の根源を探してみたら、エアコンから。

エアコンの底から水がタラタラ流れてきています。

窓をあけるとカメムシが3匹・・・。

 

まさかホースにカメムシが詰まっている!?!?

なんて、恐ろしいことを考え、恐怖に震えながら不動産屋さんへ連絡しました。

 

早く直してもらわないと!

 

前置きが長くなってしまいましたが。

 

台風の影響で、外へは出られず、昨日から引きこもりでした。

家にあるものを食べて過ごしていました。

 

f:id:maltesehaku:20191013153230j:plain

f:id:maltesehaku:20191013153232j:plain

f:id:maltesehaku:20191013153235j:plain

 

気づいたら、マカロニ三昧!

微妙に味は違うのですが。

 

お米を買い忘れ、こんな時に限って、マカロニしかありませんでした。

でも、美味しいからヨシとしました!

 

台風の前には食材を準備しないとダメですね!