ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ドミノピザ!!贅沢しました!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに宅配ピザを頼みました!

ドミノピザです!

 

いつもは電話で注文しますが、今回、初めてネットで注文してみました!

 

f:id:maltesehaku:20210715214448j:plain

 

注文の画面に、ピザの画像があって。

ポツポツとピザが出来上がっていきました!

 

ピザが焼きあがると、配達してくれるスタッフさんの、顔と名前が表示されました!

 

f:id:maltesehaku:20210715214449j:plain

 

そして、そのスタッフさんのプロフィールも載っていました!

 

f:id:maltesehaku:20210715214452j:plain


面白いですね。

ナイスアイディアですよね!!

 

画面を見ながら、どんな方が来るのかなと、わくわくして待ちました♪

もはや、ピザが待ち遠しいのか、配達員さんが待ち遠しいのか。笑

 

f:id:maltesehaku:20210715214454j:plain

 

配達マークが出て。

その後、ピザが届きました!

 

最初に45分待ちと書かれていて。

その通り、45分ほどで届いたのですが。

「お待たせしてしまってすみません!」みたいな感じで、コーラの無料券をいただきました!

 

とっても感じの良い方が届けてくれて。

なんだかちょっとドキドキ体験でした♪

 

というわけで、届いたピザはこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20210715214500j:plain

 

どどーん!!

 

明太マヨもち!

お値段は、3199円でした!

トッピングは、入れたり抜いたりの設定が出来て。

アスパラが苦手なので、抜いてもらいました!

 

サイドメニューも2つ付けて、全部で3799円でした!

贅沢~!!

 

f:id:maltesehaku:20210715214502j:plain

 

パン生地にしました!

ボリューミーなパン生地が好きなんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20210715214503j:plain

 

サイドメニューは、バターポテト?

これ、バターが染みていて美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20210715214509j:plain

 

こちらは、ナゲットとポテトのセットです!

 

この日はいろいろありまして。

ちょっと贅沢したいなと。

やけ食いしたいなと。

 

たった3人の部署なのに。

この4か月ほどで、転勤・ヘルプ・兼務の話がもはや4回目で。

頭と体がなかなかついて行けませんね。

まぁ、受けるか辞めるかなので。

頑張るしかないですね。

 

いっぱい食べて、諦めが付きました。笑

 

スポンサーリンク