ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

尾山台のお蕎麦屋さん「更科」のから揚げ定食



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2連休もあっという間に終了し、今日からお仕事でした。

なんか電車が空いてる~。

と思ったら祝日だったのね。

電車に乗るまで気づきませんでした!

 

そんな今日のランチは、おなじみの「更科」でした!

 

f:id:maltesehaku:20191014213536j:plain

 

から揚げ定食です!

 

最近、肉の塊を食べてない!

と思って、選んでみました♪

 

から揚げ定食は、かなりお肉が大きくて、お腹いっぱいになります!

お腹が空いているときにチョイスするメニューです!

味も美味しいですよ♪

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅

 

スポンサーリンク