ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ピザハウスロッソ!冷凍ピザが届きました!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母からクール便が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20200526154533j:plain

 

何が入っているんだろう??

と思ったら、ピザが届きました!

 

f:id:maltesehaku:20200526154537j:plain

 

ピザ3枚と、ピザカッターまで付いていました!

 

f:id:maltesehaku:20200526154534j:plain

 

ピザカッターって、お店で使うものっていうイメージですが。

家でピザカッターって、贅沢な気分になりますね!

 

f:id:maltesehaku:20200526154542j:plain

 

3種類の冷凍ピザが入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200526154538j:plain

 

どれもチーズがたくさんのっていて、美味しそうです!!

 

完全に解凍してから焼くように書いてありました。

1つ解凍して、さっそく翌日にいただきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200526154546j:plain

 

スペシャルミックスピザです!

 

f:id:maltesehaku:20200526154549j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200526154556j:plain

 

うぉー!!

 

なんとも美味しそうに焼けました♡

 

f:id:maltesehaku:20200526154553j:plain

 

我が家にある最大のお皿でもはみ出してしまうサイズです!

ピザカッターで切って、いただきました!

 

ピザ生地がもちもちしていて美味しい!!

チーズもたっぷりで最高!!

 

ピザって、宅配もお店もけっこう高いし、私にとってはなかなか食べられないものですが。

こうしておうちでピザが食べられるって贅沢ですね♪

 

広告

 


ピザハウスロッソ ピザ3枚店長厳選Aセット ピザカッター付き

 


ピザハウスロッソ スーパーお試しピザ3枚セット

 


ピザハウスロッソ ピザ8枚セット ピザカッター 101