ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

久しぶりのビックボーイ!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、同僚と外食してきました!

同僚と外食、初めてでした🎵

 

場所はビックボーイです!

ハンバーグのお店です!

 

f:id:maltesehaku:20211108223634j:plain

 

サラダバー、スープバーがあります!

ドリンクバーもあり、ごはんもおかわり自由です🎵

サイコーです!!

 

メインは、チーズハンバーグにしました!

 

f:id:maltesehaku:20211108223636j:plain

 

チーズ、たっぷりすぎ💛

 

f:id:maltesehaku:20211108223638j:plain

 

ぐつぐついってます🎵

 

めっちゃくちゃ美味しかったー!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20211108223642j:plain

 

スープが美味しかったので、おかわりしました!

 

デザートは杏仁豆腐です!

 

f:id:maltesehaku:20211108223644j:plain

 

コーヒーゼリーもいただきました!

 

贅沢ですね🎵

いつもならもっと食べられそうな勢いですが。

話に夢中になっているうちに、お腹がいっぱいになってしまいました!

 

いろいろ話せて楽しいひとときでした!

 

スポンサーリンク