ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ガストのチキンステーキ



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

約2年前、訪問看護から施設看護へ転勤になりました。

訪問看護の時は、お昼は毎日外食でした。

食べる場所がないのと、食べる時間が不規則だったり、仕事の荷物が多かったり、電子レンジがなかったり。

いろんな理由で、いつも外食でした。

施設勤務に変わって、お弁当の日々でしたが・・・。

10月から、訪問看護と施設看護の兼務となり。

外食の機会が増えることになりました。

 

このブログを始めたときは、外食が多かったので、見た目も美味しそうな記事が多かったのですが。

最近のブログと言えば・・・笑

 

なので、少しだけ、食生活が豪華になりそうです!

 

というわけで、訪問初日のランチ。

久しぶりのガストでした!

 

f:id:maltesehaku:20211010210551j:plain

 

ドリンクバースープバー

コロナの今でも、こういうのってあるんですね。

外食からすっかり遠ざかっていたので、知りませんでした。

 

f:id:maltesehaku:20211010210549j:plain

 

チキンステーキのセットです!

ガストと言えば、これなんです♪

 

美味しい!

大好きなメニューです!

 

f:id:maltesehaku:20211010210553j:plain

 

スポンサーリンク