ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2022-12-22から1日間の記事一覧

マフィン

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の実家での朝食です! ハムとチーズのマフィンでした! マフィン大好き!! 美味しくいただきました🎵

実家ごはん

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日は、実家へ帰りました! 初日の実家ごはん、夕飯です! 豪華盛りだくさん✨ お肉の西京焼きと、かぼちゃとポテト! ワンタン! 久しぶりに食べました サラダ! どれも美味しか…

ビックボーイ

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のランチです! ビックボーイでした! ボリューム満点! しかも、ライスもスープもおかわり自由です! 美味しくいただきました!

三角ハムたまごパン

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! デイリーヤマザキの三角ハムたまごパンでした! お値段は、税込み156円のところ、30円引きでした! お得です カロリーは、279kcalでした。 美味しくいた…