ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

冷凍の「しょうがギョーザ」



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210620230313j:plain

 

母が送ってくれた、冷凍の「しょうがギョーザ」を焼いてみました!

 

油・水なしで焼ける餃子でした。

 

f:id:maltesehaku:20210620230315j:plain

 

フライパン用の蓋がないので、鍋のふたで代用です。

だいぶ小さいけど・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210620230317j:plain

 

焼けたのかどうか、ちょっと微妙でしたが。

焼けているようでした!

 

f:id:maltesehaku:20210620230319j:plain

 

というわけで、この日の夕飯は、

・しょうがギョーザ

・コーンスープ

・ごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20210620230323j:plain

 

良い感じに焼けていました!

 

翌日のお弁当にも入れてみました。

 

f:id:maltesehaku:20210620230327j:plain

 

ニンニク不使用と書いてありましたが。

ロッカーが餃子のニオイに。

そもそも、餃子ってなんの匂いなのかな?