ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-22から1日間の記事一覧

ファミリーマートの「ひと口もち食感チーズ」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ファミリーマートの「ひと口もち食感チーズ」でした! お値段は、税込み138円でした。 カロリーは、1個当たり43kcalでした。 チーズの香りのする、もちもちとし…

クレイジーソルト塩バタピー

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! クレイジーソルト塩バタピーでした! カロリーは、329kcalでした。 お気に入りのおやつです!

冷凍の「しょうがギョーザ」

// こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! 母が送ってくれた、冷凍の「しょうがギョーザ」を焼いてみました! 油・水なしで焼ける餃子でした。 フライパン用の蓋がないので、鍋のふたで代用です。 だい…

チップスターチョコレート

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! チップスターチョコレートでした! 1パック12枚入りで、カロリーは286kcalでした。 その名の通り、チップスターにチョコが付いているお菓子です! 片…