ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

大阪王将の冷凍餃子!安い&簡単&美味しいの3拍子!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200703231622j:plain

 

久しぶりです!

大阪王将の冷凍餃子です!

 

これ、簡単に作れてめちゃ美味しいんですよ♪

 

f:id:maltesehaku:20200703231624j:plain

 

フライパンに餃子を並べて7分待つだけ!

 

f:id:maltesehaku:20200703231627j:plain

 

白いぶくぶくしているところが、良い感じに羽根になります!

 

放置しててもOKなので、本当に楽です!

そして失敗もなし!!

今まで何度も作っていますが、うまく作れなかったことはありません!

 

f:id:maltesehaku:20200703231630j:plain

 

羽根つき餃子の完成です!!

水入らず、蓋いらず、テクニックいらず!

フライパンに並べて7分待つだけで、こんなにキレイな餃子が焼けちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20200703231628j:plain

 

もりもり!

豪華な夕飯でした!