ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

マ・マーの「ボロネーゼ」



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、こんなのを見つけて買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20210526172005j:plain

 

マ・マー「ボロネーゼ」です!

 

ゆでたパスタに、こいつをかけて、フライパンで炒めるだけです!

 

f:id:maltesehaku:20210526172008j:plain

 

多すぎるので、フライパン1個で調理。笑

それでも、混ぜるとあふれそうです!

 

f:id:maltesehaku:20210526172009j:plain

 

出来上がりはこんな感じです!

 

パッと見、焼きそばですね!

お味はもちろんボロネーゼでした!

 

f:id:maltesehaku:20210526172011j:plain

 

見た目はシンプルですが、簡単だし、美味しく仕上がりました!

 

翌日のお弁当でもいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210526172016j:plain

 

寂しい感じですが、モリモリなんで、全然寂しくないです。笑