ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「とろけるハヤシ」久しぶりのハヤシライス!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕食です。

 

f:id:maltesehaku:20200121235030j:plain

 

久しぶりにハヤシライスを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200121235020j:plain

 

S&Bの「とろけるハヤシ」です!

ルーで作ると簡単ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200121235022j:plain

 

切った玉ねぎを鍋に投入。

炒めます!

玉ねぎ1個までは良いのですが、2個目になると涙が止まりませんね!

 

f:id:maltesehaku:20200121235023j:plain

 

本当は牛肉が良いようですが。

高いので、豚肉を使いました!

 

f:id:maltesehaku:20200121235025j:plain

 

豚肉も投入して、炒めます。

 

f:id:maltesehaku:20200121235034j:plain

 

お水を入れて煮込みます。

 

f:id:maltesehaku:20200121235028j:plain

 

ルーを入れてさらに煮込みます。

 

f:id:maltesehaku:20200121235401j:plain

 

あっという間に完成です!

 

これ、8皿分って書いてあったけど、3回で食べきった。

みんなそんなに少食なの???

 

美味しかったです♪