ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

トップバリューの「香りと旨みの焙煎仕立てカレー」



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、カレーライスを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210117221534j:plain

 

トップバリューの「香りと旨みの焙煎仕立てカレー」です!

お値段は、100円ちょっとでした。

 

f:id:maltesehaku:20210117220618j:plain

 

具は、ウインナーと玉ねぎです!

 

f:id:maltesehaku:20210117220620j:plain

 

またもや、1箱まとめて作り。

4食続けて食べました!

 

f:id:maltesehaku:20210117220625j:plain

 

昼と夜に食べ。

 

f:id:maltesehaku:20210117220628j:plain

 

翌日のお弁当でも食べ。

 

f:id:maltesehaku:20210117220631j:plain

 

その夜にも。

 

8皿分を4回に分けたのに。

最後の1皿は、ルーが少なめ。笑

 

足りない分は、ふりかけをかけていただきました!

 

ハヤシライスに続き、カレーライス。

どっちもトップバリューのルーを使いましたが。

ちょっとイマイチなのかも。

レトルトは美味しいのにね!

 

スポンサーリンク