ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

トップバリューの「トマトの風味をいかしたハヤシライスソース」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

緊急事態宣言が出てから、なるべく外出の機会を減らそうとしていまして。

今までは、毎日のようにコンビニやスーパーに寄り、お買い物をしていました。

今は、まとめ買いして、休日に作り置きするようにしています。

 

というわけで。

先日のお休みは、ハヤシライスを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210117211121j:plain

 

トップバリューの「トマトの風味をいかしたハヤシライスソース」です!

 

トップバリューブランドのハヤシライスソースです。

100円ちょっとでした。

 

1箱8皿分ですが、まとめて作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210117211124j:plain

 

具は、豚肉と玉ねぎです!

 

ついでに、たまごスープも作ってみました。

 

f:id:maltesehaku:20210117211126j:plain

 

見た目すごいですが・・・。

玉子と玉ねぎを入れて、コンソメで味付けしました。

 

f:id:maltesehaku:20210117211129j:plain

 

休日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20210117211131j:plain

 

山盛り2皿分!!

 

お味は・・・。

まぁまぁでした!

 

f:id:maltesehaku:20210117211137j:plain

 

その日の夕飯にも食べ。

 

f:id:maltesehaku:20210117211142j:plain

 

翌日のお弁当でも食べ。

 

f:id:maltesehaku:20210117211145j:plain

 

また夕飯にも!

 

8皿分は、4回に分けていただきました!

 

作るのが面倒なので、まとめて作って、続けて食べちゃいます!

飽きない性格で良かった!笑

 

スポンサーリンク