ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

何年ぶりでしょう?遅ればせながらお雑煮をいただきました!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は、おせち料理はあまり好きなものがなく。

お正月と言えば、お雑煮くらいしか美味しく食べられるものがないような気がします。

そんなお雑煮ですが、ここ数年食べていないような・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200106224823j:plain

 

先日、何年ぶりかの「お雑煮」をいただきました!

 

やっぱ美味しい!!

それに、あったまる~☆

 

寒い日にお雑煮って、美味しさが増しますね!

しょっぱくて、ちょっと甘いお雑煮、美味しくいただきました!

 

この日のメニューは、

・お雑煮

・角煮

・から揚げ

・サラダ

でした!

 

角煮は、めちゃ美味しかったー!

サラダは、「ちくわ」が入っていました。

不思議な感じですが、なんだかおいしかったです!