ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

普通の春巻きとチーズ春巻き!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20201115234444j:plain

 

引き続き、母の家での夕食です!

豪華です!!

 

f:id:maltesehaku:20201115234446j:plain

 

これは、リクエストしていた、普通の春巻きとチーズ春巻きです!

春巻き、食べたかったんですよね♪

大きな口が開かないと食べられませんからね♪

どちらも美味しくいただきました!

 

ハッシュポテトも付いていました!

自分が作るのよりはるかに美味しい♪

 

f:id:maltesehaku:20201115234448j:plain

 

これは煮物です!

ひじきと、ちくわぶと、えのきが入っていました!

これまた美味しかったー!!

 

ちくわぶって、軟らかいイメージだったけど、ある程度の硬さがあって良い感じ!!

ひじきも美味しい!

しっとりと、とろみ感のある煮物でした!

 

f:id:maltesehaku:20201115234450j:plain

 

サラダも美味しくいただきました!

 

豪華な食事に大満足です!