ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

冷凍のケチャップライスと手作り煮物!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200804215946j:plain

 

メニューは、

・ケチャップライス

・煮物

・サラダ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200804215949j:plain

 

ケチャップライスは、冷凍をチンしたものです。

冷凍のケチャップライスってなかなか食べる機会がありませんが、わりと美味しいんですね。

 

f:id:maltesehaku:20200804215947j:plain

 

煮物は角煮風な感じでした。

角煮風?角煮??

軟らかくて美味しいお肉と、たまごと大根が入っていました。

味が染みていて、めちゃ美味しい♪

たくさん作ってくれて、残りをお持ち帰りしました♪

 

f:id:maltesehaku:20200804215951j:plain

 

サラダは、キャベツと焼きベーコンとチーズが入っていました!

豪華なサラダです!

 

我が家では食べないような豪華なお食事が続いて嬉しいです!

 

スポンサーリンク