ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

実家ごはん!茶色いものは美味しいのです!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1か月ぶりに実家へ行きました!

たくさんのご馳走で迎えてくれました!

 

夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210325231806j:plain

 

メニューは、

ごぼうのフリッター

・かぼちゃコロッケ

・炊き込みご飯

・煮魚

・サラダ

・茶碗蒸し

でした!

 

盛りだくさんです!

 

f:id:maltesehaku:20210325231810j:plain

 

ごぼうのフリッターかぼちゃコロッケです!

 

家で1人で、なかなか揚げ物をしなくなってしまって。

こうして揚げたてを食べられるって嬉しいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210325231813j:plain

 

炊き込みご飯です!

「炊き込みご飯の素」ではなく、手作りの炊き込みご飯です!

 

味は濃い目で美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20210325231814j:plain

 

煮魚です!

骨なしです!

お魚も、ちょっと濃いめの味付けでした!

 

最近、煮魚がすごく美味しく感じて。

年なのかしらね?笑

 

f:id:maltesehaku:20210325231818j:plain

 

サラダは、レタスとキャベツでした。

 

f:id:maltesehaku:20210325231820j:plain

 

茶碗蒸しは、リクエストして作ってもらいました!

無性に食べたくなってしまって。

自分では作れないし、買うと結構高いし。

 

美味しくいただきました!!

 

そんなこんなで、豪華夕食を満喫しました!

感謝感謝です!

 

スポンサーリンク