ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

お正月料理!!豪華贅沢のカニ&すき焼き!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、午前中はお買い物へ行き、午後は妹夫婦宅へ行きました。

ひとりなら絶対に食べないであろう、お正月料理!

贅沢三昧のお食事をいただいてきました!

 

f:id:maltesehaku:20200101234029j:plain

 

カニカニカニー!!!

 

本物のカニ食べるのなんて、何年ぶりでしょう!?

カニカマでさえ、贅沢な気がするのに。笑

 

しかも、剥いてくれるというサービス付き♡

 

贅沢すぎますぅ~♡

 

f:id:maltesehaku:20200101234025j:plain

f:id:maltesehaku:20200101234027j:plain

 

お料理は、妹のご主人様の手作りです!

遊びに行くと、いつも豪華で美味しいお食事をいただいてます!!

 

この大量のカニを美味しくいただいた後は、すき焼きでした!

 

f:id:maltesehaku:20200101234035j:plain

 

なんだこの肉っーーー!!!

 

めちゃ美味しそうなんだけど♡

 

f:id:maltesehaku:20200101234039j:plain

 

美味しいお肉を、たまごに浸けて!

 

しかも、生卵in温泉卵!

 

なんて贅沢なの!?

 

生卵に温泉卵を入れるなんて発想がなかったけど。

たまご感が増し増しで、美味しさUPでした!!

 

贅沢なお食事!

本当に感謝です!!