ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

あったか美味しいカニ鍋!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家に泊まりに行きました!

夕飯は、あったか美味しいカニ鍋でした!

 

f:id:maltesehaku:20201208153411j:plain

 

豪華盛りだくさんの夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20201208153412j:plain

 

カニは、妹からのいただきものです!

ひとりでは食べきれないので、実家に持っていきました!

そしてカニ鍋に変身!

めちゃ美味しかったー!!

お鍋が美味しい季節になりましたよね♪

 

その他にも!

 

f:id:maltesehaku:20201208153414j:plain

 

大好きなポテト!

 

f:id:maltesehaku:20201208153419j:plain

 

お肉の甘酢あんかけ!

 

f:id:maltesehaku:20201208153416j:plain

 

サラダも付いてきました!

 

品数いっぱいの豪華なお食事でした!

 

f:id:maltesehaku:20201208153421j:plain

 

お鍋は食べきれなかったので、翌日にもいただきました!

贅沢だー!

 

スポンサーリンク