ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ますよねのうなぎ!高級日本うなぎで贅沢なおうち時間!



お題「#おうち時間

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹からクール宅急便が届きました!

 

「元気いっぱいになるように、クール便送ったから!」

 

と言われ、何が来るのかワクワクして待っていました。

冷凍庫も整理して、準備万端!!

 

何だろう??

と思ったら「うなぎ」でした!!

 

f:id:maltesehaku:20200514232117j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200514232119j:plain

 

「極上のこだわり”にほんうなぎ”」ですって♡

 

めちゃくちゃ高そー!!!

美味しそう♡

 

スポンサーリンク

 

 

 

さっそく、その日の夕飯にいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200514232139j:plain

 

じゃじゃーん!

 

f:id:maltesehaku:20200514232136j:plain

 

めちゃくちゃ美味しそうですよね♪

肉厚でやわらかくて、本当に美味しい!!

元気出ますね♪

 

うなぎは栄養たっぷり!

体にいいことたっぷりです!

 

ビタミンAで老化を防止!

ビタミンB1疲労回復!

その他にも、カルシウムやDHAも入っていて、良い事ばっかりです!

 

しっかし美味しかったー!

贅沢なおうち時間になりました◎

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200514232144j:plain

 

半分は、お弁当にしました!

なんとも贅沢なお弁当!

お弁当史上、初の豪華さですね!

自慢したいところですが、こんな日に限ってぼっち昼休みでした。

 

あと1匹残ってる♡

くじけそうになった時にいただきます♪

 

広告