ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ハウス「こくまろ」2つのルウをブレンド!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は高齢者施設で働いています。

お食事が美味しいと評判の施設なので、お食事を見るのも楽しみです!

 

職場で出るお食事にけっこう影響を受けたりしちゃいます♪

 

先日、カレーライスだったので、猛烈に食べたくなってしまい!

この日はカレーライスにしました!

 

f:id:maltesehaku:20200413163233j:plain

 

ハウスの「こくまろ」です!

 

99円という破格のお値段でGETです!

 

辛いのが苦手なので、いつも甘口にしますが。

 

f:id:maltesehaku:20200413163240j:plain

 

「こくまろ」の甘口は、バーモントカレー」の中辛同じ辛さのようです。

 

ということは、「甘口」と言いながらも辛いのか??

 

f:id:maltesehaku:20200413163247j:plain

 

具は、玉ねぎと鶏モモ肉です!

 

やっぱカレーって美味しそう!!

匂いも良いですからね!

食欲そそります!

(これ以上食欲増しても困りますが!笑)

 

f:id:maltesehaku:20200413163249j:plain

 

思ったよりも辛くないです!

むしろ、甘すぎず、辛すぎず、ちょうど良い感じです!!

 

カレーライスよりハヤシライス派でしたが。

このたび、カレーライス派に寝返ってしまったようです!

 

また作ろう!

 

広告