ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

安くておいしい「NOWハンバーガー」



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20200617233552j:plain

 

メニューは、

・干しエビごはん

・NOWハンバーガ

・シュウマイ

でした!

 

「NOWハンバーガー」安くておいしいですよね!

しかも簡単!切って焼くだけ!

見つけるとつい買ってしまいますね!

 

そして、お弁当箱は「MEPAL(メパル)」です!

使い勝手が良いし、程よいサイズでした!

 

www.maltesehaku.com

 

そして夕飯も、お弁当と同じメニューをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200617233556j:plain

 

前日に、お弁当と夕飯分を作り置き!

 

仕事で帰りが遅くなっても、作り置きがあるとほっとします。

お腹空かせて帰ってくるのに、それからご飯作るのってたいへん。

時間も遅くなるしね。

本当はもっとまとめて作りたいけど、最近は作り置きもさぼり気味です!

 

スポンサーリンク