ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

新しい炊飯器でごはん炊きました!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家の炊飯器が壊れてしまい、新しい炊飯器を購入しました。

 

www.maltesehaku.com

 

さっそくご飯を炊いてみました。

 

初期設定が「省エネモード」だったので、そのままで。

無洗米で炊きました。

 

f:id:maltesehaku:20211003134337j:plain

 

70分。

けっこうかかるんですね。

 

無洗米と、もち麦を混ぜて炊きました。

 

f:id:maltesehaku:20211003134347j:plain

 

なんか汚い?

 

f:id:maltesehaku:20211003134349j:plain

 

見た目は普通ですかね?

前の炊飯器とほとんど変わらないです。

 

ごはんの味がよくわかるように、焼きしそ巻を買っておきました。

 

f:id:maltesehaku:20211003134354j:plain

 

これ、好きなんですよね☆

 

f:id:maltesehaku:20211003134341j:plain

 

あと、黒酢ダレ肉団子も🎵

 

というわけで、先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20211003134352j:plain

 

ご飯の味は・・・。

普通???

 

水かげんとか、銘柄設定とか。

いろいろ試してみないとわかりませんね!

 

f:id:maltesehaku:20211003134357j:plain

 

スポンサーリンク