ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「更科」の、冷やしきつねそば



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日のランチは、世田谷区にあるお蕎麦屋さん、「更科」の「冷やしきつねそば」でした!

 

f:id:maltesehaku:20190917235509j:plain

 

今日は、日中暑かったですね!

まだまだ冷たいお蕎麦が美味しいです!

おあげの甘さが良い感じです♪

 

冷やしメニューと言えば、私は1番か2番に、この「冷やしきつねそば」が好きです!

さっぱりしているのに、あおげがほんのり甘くて、暑い夏でも「ほっ」とできます♪

色どりもきれいなメニューですよね!

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅

 

「更科」は、大井町線尾山台駅から、徒歩3分ほどの場所にあります。

ハッピーロード商店街にあり、わかりやすいですよ!

駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがたくさんあります!

 

ランチの後、商店街をお散歩したり、買い物するのも楽しいですよ!