ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

自炊?お好み焼き作りました!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日の夕飯は、久しぶりに自炊をしました!

自炊と言っていいものだろうか??お好み焼を作りました!

 

f:id:maltesehaku:20190916220249j:plain

 

2~3人前と記載がある量で作ったんだけど。

どうみても1人前ではないですか?

私の胃袋がおかしいのかしら??

世の中の方たちの胃袋は、本当に小さいんだと思います。

 

具は、干しエビキャベツのみ!

ちょっと寂しい感じもするけど、美味しく焼きあがりました!

いつもは、面倒だし、高くつくので、キャベツのみだったりします。

干しエビが入ると、かなり変わりますね!

エビの風味が本当に美味しさをUPさせてくれます♪

 

粉ものって美味しいですよね♪

簡単で、安くて、美味しい!

お好み焼きは、3拍子揃った最高のメニューですね!

(個人の見解です!笑)

 


関西風本格 ボリューム満点 特製お好み焼き お買い得な20個セット

 


糖質制限 低糖質 お好み焼きミックス 300g ミックス粉 お好み焼き粉 たこ焼き粉 置き換えダイエット ダイエット食品 ダイエット ロカボ 食品 ローカーボ 食物繊維 糖質オフ 糖質カット 糖質制限食 糖質制限ダイエット 低糖質ダイエット

 


南出製粉 玄米お好み焼粉(300g)