ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

まだまだ冷たいお蕎麦が美味しい!「更科」の冷やしきつねそば!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近涼しくなってきたとはいえ、まだまだ冷たい食事が美味しいです!

私は軽い肉体労働でもあるし、暑がりなので、冷たいお食事が好きです!

 

昨日のランチは、世田谷にある蕎麦屋さん、「更科」でいただきました!

 

目次

 

更科の冷やしきつねそば

 

f:id:maltesehaku:20190921192305j:plain

 

こちらが、私がいただいた「冷やしきつねそば」です!

冷たいメニュー、トップ3に入るお気に入りです!

 

具は、油揚げと、かまぼこと、ちくわと、紅ショウガです!

本当はここに「山菜」も入りますが、苦手なので抜いてもらっています。

山菜が入ると、色どりもきれいなんですけどね!

 

おあげが甘くておいしいです!

時々大盛りにしていただいています!

シンプルだけど、飽きのこない美味しさです!

 

価格は?

 

冷やしきつねそばの価格は800円です!

大盛りにすることもでき、+150円になります!

見た目よりは、お腹いっぱいになりますよ!

足りない方は大盛りにすれば、かなりお腹いっぱいになります♪

私は、時々大盛りにしています!

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅

 

まとめ

 

私はお気に入りのメニューがあると、そればかり食べてしまいます。

新しいメニューになかなか挑戦ができないタイプです。

 

美味しいとわかっているのに、どうして美味しいかどうかわからないメニューを選ぶ理由があるんだろうと思ってしまいます。

 

良く言えば「一途」です♪

 

遊びやおでかけは、「初めて」も好きですが、食べ物は「いつもの」が好きです!

 

そんなわけで、冷やしきつねそば、美味しくいただきました♪