ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

セブンイレブンの新発売!「まんぷく!海苔弁当」



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日の夕飯はセブンイレブンのお弁当でした。

 

f:id:maltesehaku:20190905231203j:plain

 

セブンイレブンのお弁当って、常に「新発売」がある気がします。

毎日毎日セブンイレブンでお弁当を買っていたとしても、飽きが来る日は来ないかもしれませんね!

 

そんなわけで、今日の夕飯は、新発売のお弁当、「まんぷく!海苔弁当」でした。

約1000kcalのボリューム!

満腹と、うたっているだけありますね。

コンビニのお弁当って、カロリー高めですが、1000kcalを超えるものは少ない方だと思います!

 

お魚のフライと、ちくわと、コロッケと、から揚げと、卵焼き!

おかず盛りだくさんの、海苔弁当です!

本当に満腹です♪

1000kcalあるだけのことはありますね!

美味しくいただきました!