ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

更科の「冷やしきつねそば」



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

日に日に涼しくなってきていますが、まだ冷たい食べ物を欲しています。

今日のランチは、「更科」の「冷やしきつねそば」でした!

 

f:id:maltesehaku:20190905222502j:plain

 

大盛りでいただきました!

普通盛りでも、量はありますが、大盛りでお腹いっぱい食べたいときもあるんです♪

 

しょっぱさと、お揚げの甘さがちょうど良いです!

前回は山菜は乗っていなかったような気がしましたが・・・。

たぶん、私が嫌いなのをわかっていて抜いてくれたんですね!

今日は、写真のように出てきました!

「更科」は、結構な回数行っているので、好き嫌いが多い私のことをわかってくれているんです。

初めてのメニューを頼むと、「ねぎは食べれる?」「しょうがは食べれる?」など、聞いてきてくれるんです!

ありがたいです!

 

大盛り、あっさり完食でした♪

美味しいごはんに感謝です!

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅